BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

久々の新譜購入

2013-07-04 23:35:41 | MUSIC
日曜の夕方にヤマトをリニューアルした「宇宙戦艦ヤマト2199」が始まって懐かしく見るようになりました。でも数年前に木村拓哉が主演の実写版にはまったく興味なかったんですけどね。
その新しく始まったヤマトの新しいED、安田レイのデビュー曲なんですが、これがすごくよかった。というか安田レイすら自分の知らないアーティストでしたが、何十年振りくらいでシングルを買ってしまいました。アルバムはたまに買っているんですけど、シングルはいったいいつ以来だろう? ってくらい久々に購入。
まぁ今ならiTunesとかでダウンロードしたほうが手っ取り早いんでしょうが、自分はおもいっきりCD世代ですからね。昔はCMとかで流れてて、いいなぁと思ったら速攻で買ってたなぁ…B’zの『BAD COMMUNICATION』とか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿