BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

大晦日のアメ横へ

2011-12-31 20:14:30 | 飽くなき食への追求
予想通りの人ごみでしたが、アメ横へ買い出しに行ってきました。



お昼は御徒町駅前にある「スパゲッティーのパンチョ」で。



何十年振りだろう、ってくらいホント久しぶりにスパゲッティーナポリタン食べました。“ナポリタン目玉焼き”を並盛りで。小・並・大と同一料金でしたが、今日は並にしときました。でも久しぶりに食べたけどナポリタンってこんなに美味かったんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿