BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

バレーVプレミア・堺戦

2013-02-23 23:29:43 | バリボーのある生活
日テレのゼロックスはやってるのをまったく忘れてました。というわけでずっとBS1で第1試合からバレー見てました。
しかし第1、第2セットを見る限りでは、まったく歯がたちそうになかったけど、なんとか1セットだけでも取れたのが唯一の救い。しかし相変わらずセンター戦がからっきし弱いんだよなぁ…。先週もそうだったけど、なんでことごとく東京のクイックはきれいに相手のブロックに捉まるんだろう? 今日も堺のほうにはブロックで止められまくり、サーブミスも相変わらずで、先週の東レ戦を思い出すような内容でした。
正直、今の実力では上位4チームから勝つのは至難の技。残り7試合となってセット率も僅差なので、下位2チームとの1勝のアドバンテージはあって無いようなもの。残り1巡となった第4レグはJTと三好から絶対勝利という照準に切り替えたほうがいいだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿