BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

1人晩飯そして帰京

2010-04-25 08:14:54 | 飽くなき食への追求
試合後はサポ仲間と一緒になんばにくり出す予定でしたが、バスの時間が差し迫っていたので、梅田で1人「リキマル」へ。



ここは天ぷらが入った“パワフルカレー”よりも“肉カレー”のほうが好き。



「本みやけ」、「インデアンカレー」、「リキマル」とどの店に行くか迷いましたが土曜の夜ということもあり、どの店も数人が外で並んで待ってる人気ぶり。結局、うどんとごはん両方味わえる「リキマル」に。もちろんしめはライス投入のカレー雑炊。



午後10時梅田発の夜行バスで帰京。出発直後にすぐ眠りにつき、早朝5時の海老名SAまで目覚めませんでした。久々というか、初めてぐっすり眠れた快適なバスでしたね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJL)
2010-04-25 22:01:26
日帰りでの遠征本当にお疲れ様でした。梅田での食事ですとその3軒ならまず堅いですよねー、自分は初日インデアンカレーで喰いました。それとあのバスは快適ですよね!身内には是非ともお薦め出来るバス会社です!・・・自分のブログにはまず書かないでしょうが(笑)海雲亭も久々に食べたくなりました。。。
返信する
Unknown (Kです)
2010-04-25 22:36:57
昨日は大変お世話になりました。
初の大阪遠征でしたが、雪国もやしさん、ご一緒させてもらったサポーター仲間の皆様のおかげでかなり大阪(京都)をムービングできました。
今回試合は残念でしたが、短期間で色々な関西文化を学べたんが収穫でした。(笑)
返信する
Unknown (雪国もやし)
2010-04-26 01:08:06
TJLさん
こちらこそお世話様でした。やっぱあのバスはカーテンで仕切られてる点もよかったですね。帰宅後、これなら今から仕事に行っても大丈夫かも…なんて一瞬思えたほど、よく寝れましたから。
ちなみにナビスコ仙台、参戦決定しました。
返信する
Unknown (雪国もやし)
2010-04-26 01:10:54
Kですさん
関西遠征しっかり満喫できたようで。というかKさんが関西は実際、初遠征というのは以外でしたね。
ホント東京のしょぼい試合だけが心残りでしたが…。
返信する

コメントを投稿