BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

江戸川で山賊焼き

2013-10-18 01:58:50 | 飽くなき食への追求
小岩からちょっと距離のある場所にある「悪代官」へ。深夜までやってるので仕事終わりに寄ってみた。



メニューには信州名物“山賊丼”というのもありましたが、ここは“江戸川ぬーどる”を。そういえば松本に行ったとき山賊焼きという鶏のから揚げを食べましたが、それを彷彿させるような鶏のから揚げが乗ってるのはインパクト大。



から揚げだけでなく、野菜も多め。麺も太麺で味は普通に美味い。



この鶏のから揚げも単品で食べたら美味いんだけど、麺の上に乗ってるので、タルタルソースがスープに混ざってラーメン自体の美味しさが半減。このから揚げは別皿に取り分けて食べたかったなぁ。
さすがにこの量を夜遅くに食べるのは酷だった。でも値段はこれで¥700ならかなりコストパフォーマンスは優秀ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿