BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

国体で東京は3位(バレー)

2013-10-02 23:33:07 | バリボーのある生活
本来ならば今日、決勝を行って地元開催で優勝、と期待をしていたバレーの国体東京チームでしたが、昨日の準決勝で広島県(JT)に敗れ、その敗戦の直後に行われた3位決定戦に。同じく準決勝に敗れた千葉県(順天堂大)と戦ってこちらは3-0のストレート勝ち。結局3位という最終結果に終わりました。
せっかくの地元東京での国体開催で、優勝が至上命題だったと思ったんですが、少し残念な結果に終わってしまいましたね。準決勝の広島戦も一旦はセットカウント2-1とリードしながらの逆転負け。そういえば今年1月の墨田大会もJT相手に2-0からまさかの逆転負けでした…。
まぁそんな嫌な思い出は国体で終わりにしてリーグ戦では盛り返してもらいましょう。あっでもそのJTには今季から越川が居るんだっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿