BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

バレー部は崖っぷち

2013-03-10 23:39:17 | バリボーのある生活
FC東京バレー部のほうですが、昨日土曜日に味スタと同時刻に始まった有明でのJT戦は見事ストレート勝ち。この勢いを今日のパナソニック戦にも続けたいところでしたが、いいところなくストレート負けでした。
これで2試合を残しJTとは1勝差ながらもセット率ではかなり開きがあるので、2連勝してさらにJTが2連敗という結果でないと入替戦に回ることがほぼ濃厚になってしまいました。残る2戦の相手は大分三好と堺。今季の対戦成績は三好が1勝2敗、堺には3敗とかなり分が悪いですが、もうこの状況になったら開き直るしかないよね。会場は佐世保と諫早ですが、自分は大阪方面から念を送りたいと思います。
自分を秦野になんか連れて行ってくれなくてもいいので、とにかく2連勝してきてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿