BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

2日ぶりのつくば

2009-03-22 14:44:43 | Weblog
一昨日来たのにまたつくばまで来ちゃいました。
しかし今日は車ではなく電車で。午前中からの用事をなかば強引に終わらせ秋葉原からつくばエクスプレスに強行乗車。
実はつくばエクスプレスに乗るのは今回が2回目。初めて乗ったのは05年9月3日の柏の葉で「柏×東京」の試合があった日以来。その当時はつくばエクスプレスが開業して数週間しか経ってなかったため柏の葉キャンパスの駅前なんて商店1つありませんでした。
でも秋葉原から快速でわずか45分でつくば駅に到着、そんで片道¥1150。一昨日車を使ったときなんか首都高¥700+三郷~桜土浦の常磐道¥1300で片道¥2000、こりゃ電車で来たほうが断然おトクだったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿