BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

2シーズンぶりの仙台へ

2012-02-28 23:47:10 | 女よりも仕事よりも…
先週末はアウェー戦のチケットも発売され、サポ仲間の助けを借りてなんとか自分も大宮、浦和、仙台と確保できました。TJLさん、yamさんありがとうございました。
さて4/21(土)の仙台戦ですが、来年度もウィークエンドパスの発売が決まったみたいなので、それで行きますかね。
試合はナイターで日帰りは厳しそうなので、早速ホテルの予約も済ませ、翌22日にどこか近場で観れるサッカーはないかなぁ、と探しましたがJ2山形もJFLソニー仙台もアウェーゲームで無理。東北リーグはまだ日程が決まってませんでした。野球の楽天もその週末はビジターですしねぇ…。
まぁ関東まで戻ってくれば、水戸や栃木がホームゲームをやってるので、その辺で済ますか、はたまた無理して小瀬やアルウィンまで足を伸ばすか。ウィークエンドパスを使うなら、なるべく巧く有効活用しないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿