BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

バレー部レギュラーラウンド終了

2013-03-18 23:44:22 | バリボーのある生活
大阪、東海地方と遠征していた先週末、バレーの方は入替戦回避をかけたレギュラーラウンド最終週の2試合が行われ東京はまたも1勝1敗。最終的な通算成績は8勝20敗で7位が確定してしまいました。これによって来月、秦野で行われるチャレンジマッチ(入替戦)に2年振りに出場することも決定。非常に残念な結果に終わってしまいましたが、自分にとってはまた生で応援できる機会が増えたので、チャレンジマッチ2日目を精一杯応援してこようと思います。
一方のチャレンジリーグから昇格を目指す2チームはともに18勝2敗でしたが、セット率で1位ジェイテクト、そして東京の対戦相手となる2位がつくばとなりました。まぁここは2日間とも相手にはまだプレミアへの壁が高いということを改めて思いしらせてほしいです。
ただつくばは昨年、大分三好と入替戦をして初日に勝利し、昇格まであと一歩のとこまで行きましたからね。侮れない相手ではありますが、東京がまだチャレンジリーグに居たころもあまりつくばに負けた印象が無いんですよね。自分も何度かつくばカピオまで観に行きましたが、そこでも勝利してたので相性的には悪くないと思います。まぁそれ以前にすんなり勝利してもらわないと困るんですけどね。
ちなみに写真はまだ上場がつくばに居たころのもの。上場はどちらを応援するのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿