BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

静岡駅前で晩飯

2012-10-13 23:56:53 | 飽くなき食への追求
試合後のショックも抜けきれず、今日は駐車場まで歩いて帰りました。そのまま帰京せずに静岡駅方面へ。
当初行こうと思ってたお店がお昼営業のみと知り、急きょ予定を変更して「伊駄天」へ…と思ったら、二毛作営業で火曜と土曜の夜は「影武者」という店舗でした。



“極み影そば”を。チャーシューや煮玉子などトッピングも充実。



麺は平打ち麺と細麺が選択可能で平打ち麺に。スープは過去に他の店で食べた味にすごく似てたんだけど、それが何処だったかは思い出せず。でも全体的になかなか美味しい一杯でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿