BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

W杯最終予選・バーレーン戦

2009-03-28 23:02:38 | 日本代表
今日は久々に家にこもってたのでじっくりとテレビ観戦(BS1)。とりあえず勝って良かった。でもこのボール支配率で流れの中から得点0は寂しい感じも…。
相手の選手ではスキンヘッドのDF、センターバックの3番が目立ってました。俊輔の得点シーンのFKが当たったということ以外にも、前半なんかクロスをことごとく跳ね返し、日本人FWにフィジカルで圧倒してましたからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソイツ (SOCIO13385)
2009-03-29 10:37:07
どっかアジア枠で獲ればいいのに。
折角のアジア枠にオージー1人居る以外なんで全部コーリアンかな?
返信する
Unknown (雪国もやし)
2009-03-30 00:52:47
SOCIO13385さん
実は自分もそれ思いました。でも中東系は言葉の問題で通訳さんの人選とかが難しいのかな?
そういえばオージーも昔は広島とかにたくさん居たのに今はボスナーだけですもんね。
返信する

コメントを投稿