BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

あと残り4匹だぁ~!!。

2010年09月26日 | Weblog
今年生まれた60匹のコーンの内、すんなりピンクマウスに餌付いて、大きく育った個体だけを先日出荷した。
餌付かなかったものや、他のものに餌付けた個体が合計で16匹だけ残った。
多くを出してしまった後なので、残った個体をじっくりと餌付けすく事に。
この所、毎日こいつらの餌付けを行っている。
その甲斐あってか、毎日1~2匹づつ、色々処理したピンクマウスに餌付いている。
すったもんだの末、何とかあと残り4匹に迄こぎつけた。
こいつらは非常に頑固で手ごわい。
コーンでも100%餌付けは難しいもんだ!。
画像は、最上部にある4個のミニプラケが頑固者在沖。



にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿