BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

ガラガラになってしまった。

2010年09月22日 | Weblog


まだ餌付いて無いもの、餌付いてから日にちがあまりたってないもの、他のものに餌付いてるもの等全部で十数匹を残して、完全にピンクマウスに餌付いたベビー達を出してしまいました。
小さなプラケがぎっちり入っていた棚がガラガラの状態になってます。
何にか淋しい半面、ようやっとしんどい管理から解放されて、ほっと一息。
明日からは残った子供たちの餌付けと餌の切り替えを頑張らなくちゃ!。
じっくりこいつらの面倒見てやるかぁ~。
ちなみに出て行った子供達は今度のブリクラに出るらしい。
家の子達は皆丈夫で育て易いよ~!。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿