黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

らびぃ 27日

2017年11月29日 | ペット

しばらくPC見ないようにしているんだけど

らびぃの近況だけアップしときます

食べるのにものすごく時間がかかるようになってきた

最初こんな感じなんだけど

だんだん疲れて倒れてくる

フードは少しお湯でふやかせた物

少し歯ごたえがないと違和感があるようで硬いつもりで力を入れて噛むのでパクパク音がする

白菜の固い部分を入れると丁度いいみたい

休憩済んだらまた食べだす

仕事から帰って真っ先にすること らびぃのシッコ

シッコもますます力が入らなくなってきてるので膝で高さを調整しながら体を支える

ウンチはサイエンスダイエットのおかげで柔らかくなって出しやすくなっているけど力めないので細切れ

シッコは膀胱辺りを拳で押さえてやらないと出ない

この日は娘が夕飯食べに来てたので写真撮ってもらった

太陽くんは元気

少し見ないうちにどんどん育ってる

まだ暫くPC長い時間見れそうにないのでコメント欄閉じておきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る