黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

今日のらびぃさん

2014年10月12日 | ペット

らびぃの靴歩けそうにないとメールしていたので娘たちが見に来た

殺気を感じてるらびぃ

二人がかりで履かす

立つのも一苦労

まだゆるいってことで増し締め

みんなに見詰められながららびぃが歩く

この前よりは少しましになってるけど・・・

やっぱり大爆笑

やっぱり駄目だってことで靴下タイプを探すことになった

らびぃさん今日の日当はこれ

凄い顔してキャッチ

もう一つサービス

うまくキャッチできるかな

ギリギリでキャッチ

ちょっと悪戯

皮を投げると反応したけどパス

食べれないことを確認

贅沢な奴だ

娘たちも帰って後は寝る準備

寝る前の日課

覗きです(笑)

仏壇の御飯 下げるのを待ってる

硬くなっていてもお構いなし

嬉しそうな顔して食べる

この後は静かにベットにはいって何時ものスタイルで就寝です

らびぃの1日が終わりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿