にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんすかこの逞しさは? (@てつ)
2011-03-31 13:03:13
三角筋から上腕二頭筋、三頭筋が見事です
すぐ上着を脱いでランニングシャツに
なりたがる肉体自慢のオヤジとかあるいは
業務用のプロパンガスのボンベを
斜めにしながら軽がると動かす
危険物取扱免許を持ったガス屋のお兄ちゃんを
彷彿とさせるお姿
返信する
< てつさん (にゃあ)
2011-03-31 15:24:25
おおっ!!まさにそれです。プロパンガス屋のお兄さん。自分で写真撮っておきながらな~んかひっかかってたんです喉元に。
じゃあフクが立ち上がるのも、筋肉見せびらかしたいがため?そうなのかフク!!
T シャツは白、絶対に袖は捲ってタンクトップに着るタイプとみました。
もしや@てつさんもご同類…( ̄□ ̄;)!!
返信する
人っぽい… (nora)
2011-03-31 19:35:29
中身は…にゃぁさんの弟さんですか?
企画:にゃぁ母さん
撮影:にゃぁ父さん
モデル:にゃぁ弟さん
着ぐるみ提供:フクさん
と…楽しい家族ですね(≧∇≦)
返信する
> noraさん (にゃぁ)
2011-03-31 19:43:22
我が家は『劇団四人』ではありません!

でもニンゲンっぽいのは否定しません。
最初はミーアキャットに見えてたけど、ほんと最近ヒト臭い…あ、でもちゃんとサイズはネコっすよ。
撮ってるときは面白がってた私ですが、東京に帰って見返すに、立ち姿のあまりの多さに…
w( ̄△ ̄;)w 母が「二足歩行の芸を仕込みたい」と常々言うのも妥当なのかも。

「着ぐるみ提供:フクさん」って、近所の裁縫が得意なおばーちゃんみたいじゃないですか!
キィイィ~~~~ッ(#`皿´)!!!
返信する
もしかして? (punkuma)
2011-04-01 07:48:59
フクちゃんの背中にジッパーとかついていないですか?
そして、人目を盗んでは猫の衣装脱いで寛いでいる未確認生物を目撃したことありませんか?(笑)
我が家の猫達がちびっ子だった頃、プレーリードックのように2本立ちしている姿を見てそんな事を想像したことがあります。
返信する
> punkumaさん   (にゃぁ)
2011-04-01 19:55:27
実は…
こないだ夜中に目が覚めて覗いたら、寝てるはずのフクの姿がやけにくたくたに。
着ぐるみを脱いで深夜の散歩に出ていたようです。もしや円盤に乗って回る寿司屋に…

うっそみょーん。今日はエイプリルふーーーーるヽ(´▽`)/
すずくんとなっちゃんも立ちネコだったんですね!
返信する
こっそり筋トレしてるかも (かりんちゅ)
2011-04-01 23:51:07
筋骨隆々でかっきぃ~~~(≧▽≦)
二本足で立つから鍛えられてるのかなぁ?
密かにニャリンピックを目指しているのでは・・・( ̄▽ ̄;)
背中にジッパー説に一票!
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2011-04-02 00:40:51
着ぐるみ脱いで、ゲージの下の地下通路を降り、マシーン完備のジムに夜な夜な
こもっている可能性も出てきました。目指せGACKT?いや、目指せ庄司かもなー。やたら筋肉見せ付けたがるのは。

ニャリンピックの優勝にゃんにはうるめいわしで編んだ冠が送られのだそーです。
あ、でも着ぐるみとドーピング(MATATABI)は不可!
返信する