にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

空からプレゼンツ

2009-07-27 22:58:42 | みあげる
気づいたときはこんなうっすら 撮影:2009年7月27日 18:19

本日の虹は豪華2本立てでお送りしております [18:32]

なんどか「復活しては消え」を繰り返す。
うっすらと架かったけども
[18:42]
根本だけは最後までふんばって

やがて夕闇に吸い込まれていきました [18:49]


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことありそう (yucha)
2009-07-30 17:33:42
虹を見ると、何だかいいことありそう~って
幸せ感に包まれますよね。

最近見てないな~。

そうそう、前の記事の画像
「デュランタ(タカラヅカ)とブルームーン」
を勝手にいただきました。

加工して携帯の待受けにさせていただいています。
きれいな画像で、こちらもいいことありそう~。
返信する
や~ん うれし~! (にゃぁ)
2009-07-30 19:50:13
どうぞどうぞ、少しでもおすそ分けできたら
幸いでごじゃいます。
実はデュランタとブルームーンは、母の一押しなのです。
「これ撮った?」を連発(笑)。好きな花らしい。
たしかに2種が絡まりながら咲いてるのが、余計に
引き立たせてるのかもなーと思います。

広島はずーっと降ってたから、虹の出てくる隙も
なかったですよね。
あれからさらに降ってるらしいし…地盤が心配です。
返信する