にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

じゃんぐる@実家ガーデン

2009-07-25 15:58:27 | つぶやき

実家の庭

ちょうちょしもつけ
朝顔(曜白[ようじろ])フクシア
ぶどう(デラウエア)パイナップルセージ
ブルーベリーおとなりのどんちゃん
デュランタ(タカラヅカ)とブルームーン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (yucha)
2009-07-30 17:21:09
ほんの束の間ですが、お話できて楽しかったです。
美味しいお土産までありがとうございました。

主人に東京にもお宿ができそうなことを伝えると、
目線が空を漂っておりました。

恐らく、頭の中で東京巡りを企てていたのでしょう。

お花のお写真、いいですね。
お隣のワンちゃん、結構かわいいんですね。
(かなり、相当、意外だった)
被写体も撮られる人によるのかしらん。
返信する
おとなりのわんこは… (にゃぁ)
2009-07-30 19:45:52
私もたのしいひとときでございました。
話題が毛染めってとこが、歳月を感じるけど…。

母が庭から「この花撮った?」「このブドウは?」と熱心に
勧誘するものですから。載せといたろかなと思って。

あーもうそりゃ旦那さんの頭ん中では、はとバスと
遊覧船が駆け巡っていたのでしょう。こ…怖いっ!
でもでもお待ちしてます。

おとなりのドンちゃんは、やっと今回から
”あまり”吼えなくなったとこです。父が餌付け
してるにもかかわらず、よー吼えます。でも
なかなかつぶらな瞳がかわいいのですよん。
返信する