にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

ほめちぎられる

2009-04-23 20:02:49 | つぶやき
ほめられるの、おイヤじゃないでしょ?
*** リンク先にジャンプすると、設定によっては音が鳴るのでご注意ください ***

ほめられサロン 』なるサイトがありましてそりゃぁもう… こっぱずかしくなるくらいに… 
褒めちぎってくれます。
ほめられて嫌な気分になるひとはいない(露骨なおべっかは別として)から、画面いっぱいに次々と湧き上がっては広がる
ほめフレーズに、テンションも血流量もあがること間違いなし?

いくつになってもほめられるのはうれしいものなのだー
元気の出ないときに一服どうぞ 『ほめられサロン』 http://kakula.jp/homeSalon/

使い方がわからなければココをクリックしてくださーい。
'09.12追記 ほめ言葉を贈るグリーティング機能が'09年06月に登場した模様。スクリーンセーバーにもできるらしいっすよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いちゃう (オギ)
2009-05-15 19:49:13
泣いちゃうほど、、、、、うれしい      ストレスが                なくなったよーーーーーーーーーーーー   あんがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
返信する
それはよかった( ^ _ ^ ) (にゃぁ)
2009-05-15 21:17:31
それはよかった!

やっぱ、どうせなら気分よくなるよーなコトバ
聞きたいですもんね~ 言霊♪コトダマ♪
返信する