にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

キーボードのすき間から

2008-12-11 00:36:03 | ちまちまつくる
友達と電話でくっちゃべっててね 
ネットで探し物たのまれちゃってね
見つけたから支払いにカード切ったんだけどね
話しながらノートPCのキーボードのすき間にカードすべらせてたら
でてくるわ でてくるわ
思った以上にキーボードの下の世界は広い!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも好き (かぢ)
2009-10-30 04:04:39
マウスのタマの動きを捉える軸にこびり付いた誇りを剥がしとるのもオツである
最近は光学式マウスが主流で さみしくなりましたよ
返信する
そうそう! (にゃぁ)
2009-10-30 08:05:29
あれも楽しい作業だよねー。
取りにくくてイラっとするときあるけど。

百何十個もマウスの入ったダンボール渡されて
掃除する仕事やったときは、ちょっとばかし嫌になったけど。
光学式マウスつまんないからもっぱらキーボードの
すき間を掃除。1年経たないうちにもう溜まってるから。

って部屋をキレイにしろってことかしら…。
返信する