にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strawcat)
2011-04-11 00:37:02
はとぽっぽ、トリ逃しちゃいましたね~
と言うか逃げきれてよかったw
狙ってるときの低~い姿勢がいいですね♪

フクちゃんのオーダー、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
返信する
それは、無理。 (ちくわぶ)
2011-04-11 00:58:54
しかし、長ーい匍匐前進ですね。
ずっと、身体隠れてないし。
狙った最初から、無理がある。

猫の、こういうおマヌケなところも、ラブリ~だったりしますが。
返信する
> strawcatさん (にゃぁ)
2011-04-11 14:05:29
あんまり近づけもしてなかったので、どんくらい真剣に狙っていたのかな~。
strawcatさんち、ぴゆちゃんが居るから、気が気じゃないですよね、ゴメンナサイ((((;゜Д゜)))

オーダーメイド・フクよろしくおねがいしまーす。
返信する
> ちくわぶさん (にゃぁ)
2011-04-11 14:11:11
最初、駐車場に停めた車の中からホフクゼンシンする姿を見ていて「…ワニ?!」と。
まー、観察するために車に残って一部始終を目撃してた私のヒマさ加減は置いておくとして。
明らかに無理でしょ、な距離でも一応身を伏せて近づこうとするんですよね、ねこ。

女子を見ると口説かなくては失礼、と思っている伊達男ジローラモさんのように、
ハトを見ると狙ってみなくては失礼、と思っているとか?そして、いざ逃げられたら
かなり離れてるのに一応落胆してみせるんです。「お約束の芸」の域なのだろうか。
返信する
一部始終 (かりんちゅ)
2011-04-11 22:37:56
すごい慎重に狙ってたのにトリ逃がして残念~!
まぁ遠すぎるけど。
それにしてもわかりやすいなぁ( ̄∀ ̄)
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2011-04-11 23:05:58
あーソレ無理っぽいよねー、なラインを突いて、期待を裏切らずトリ逃すあたり、
吉本新喜劇の舞台に似ています。来年あたり座長を狙おうとしているかもしれません。
もうちょっと近くから狙って跳んだり跳ねたりするほうが絵的にもサマになるし、観てる方も湧いて盛り上がると思うので、今度会ったらアドバイスしとこ!( *´艸`)
返信する