にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

遠征-その3@鎌倉

2012-09-23 11:59:59 | ねこばんざい
山門の手前には、(来るときにはおそらく目に入っていなかったであろう)動物霊堂。
ねこはやはりヒトのタマシイよりも動物のタマシイの傍らの方が落ち着くのか。
さっきふたり出会ったから、

さーんにゃーん。
よにゃーん
背後をこっそり横切るヤツが…。ごにゃーん
「ちッ、先客ありか」
ろーくにゃーん。日差しがじりじり迫る。茶トラ、危うし。
むにゃむにゃ…うん?ちょっと動くと容赦なく太陽光線を浴びるぞ。

 
だッ誰だッ、そんなとこから覗いているのは!? (動物霊堂の真裏)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは? (punkuma)
2012-09-23 14:22:18
しまったぁ~。完全に見落としていた。
たくさんの猫がいると聞いていたのに中で2ニャン。表に出た処でユキ似の子と3ニャンしか見なかったから変だなぁ~と思っていたら、こんな場所があるなんて。
ムゥ、これはまた江ノ島行った折には顔ださなきゃ。
返信する
punkumaさん (にゃぁ)
2012-09-24 17:20:34
うわぁ申し訳ないです。
週末に電波の届かなさそうなとこに遠出する予定だったので、ちょびちょびと小分けの作り置きを
予約投稿してました。そのせいで情報が間に合わなかったかも。
結果的に6ひきは居た…ように思います。

遠くてなかなかちょくちょくは来られないと思って、かなり暑い中を粘ったのでございます。
あのまま2にゃんだけだったら私泣いてたかも。
返信する