にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初観雪! (ひーもりん)
2010-02-02 06:26:45
ついに積雪しましたか!?
兄は夜更け過ぎに 雪枝に変わりましたねっ
返信する
さいでんなぁ ほーでんなぁ♪ (にゃぁ)
2010-02-02 06:44:58
久しぶりの雪だぁっ。

今朝はゴミ出し当番で、7時前までに集積所を解錠しなくっちゃい
けないんだけど、かつてないテンションの高さで家から出掛けた~。
カメラ持参で。残念ながら、すでに溶けかけてますが…。
返信する
Unknown (strawcat)
2010-02-02 19:19:30
雨は夜更けすぎに雪へと変わったよ~♪←(笑

関東も雪積もりましたね~;
ホント寒いですね

返信する
善戦! (にゃぁ)
2010-02-03 01:14:35
ニュースによると関東地方、2年ぶりの大雪だそうですね!

写真奥には公園があるんですが、なかなか大きなサイズの雪だるま4匹、
午後になっても溶け残ってました。近年珍しい光景。
道路の雪は早くに消えたのに、意外と踏ん張ってて、ちょっとうれしい。
だけどやっぱかなり寒いので、たまーに降るくらいがいいですねΨ(`▽´)Ψ
返信する