にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

推定親子@板橋

2010-08-20 23:53:47 | ねこばんざい
 あニャたはもしやあの時の太っ腹なお方ではありませんか…
ふ。バレちゃーしょうがない。よく分かったわねぇ。

 そうよ。いまはすっかり身軽なの。
 (と、遠くを見つめる)


ちょっと離れたところで、分離ロケット発見 
(たぶん)。

 よく似てるけど口元の模様が薄いでしょ?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスタルジー母さん (かりんちゅ)
2010-08-22 00:28:21
太っ腹さん無事にご出産( ̄∀ ̄)
子供産んだ後のお母さんはどこか寂しげな表情ですね。
母のキリリとした顔って好きです。

ロケットにゃん似てる!
ゴロンとするポーズも血筋かしら。笑
返信する
Unknown (strawcat)
2010-08-22 15:36:18
あっ!!あの時の太っ腹にゃんだったんですね~!!
無事に分離ロケットちゃんご出産おめでとうございます~
でももうだいぶ大きくなってる感じですね
ホントにそっくりでかわいい♪
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2010-08-23 01:24:26
母親の貫禄とでもいうのでしょうか。だいぶん
手が離れてきたんでしょうね、同じ公園内では
あるものの、離れた場所で仔猫が昼寝してたから。

最初は「え?瞬間移動?!」ってくらい似て見えました。液晶で何度か確認。
仔猫ちゃんの方がくったり具合が勝ってます。
でも寝てる場所が公衆便所の入り口…(°Å°)
盗撮と間違われないか気を使いました。
返信する
> strawcatさん (にゃぁ)
2010-08-23 01:31:20
以前あったねこに、同じエリアで再会すると嬉しさもひとしおですね。

太っ腹にゃんこさんはかなり特徴がはっきりしてるので、分かりやすくて助かりました。
ロケットにゃんこも元気に成長してるみたいです。
でも、そういわれるとちょっと成長はやいから
何シーズンか前に生まれた兄弟だったりするのかしら。
返信する