にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧に隠れた? (punkuma)
2011-03-24 01:53:56
正に虚無僧!
フクちゃんにしてみれば完璧に隠れたつもりでしょう。そして獲物を狙うハンターの目ですね。
我が家の猫たちを見ていると、自分達が隠れたつもりで身を隠していると、他からは絶対に見えていないと思っているように見えます。
虚無僧に扮したフクちゃんは、何を狙っていたのか?
はたまた、イタズラして指名手配中にも見えますが?(笑)
返信する
> punkumaさん   (にゃぁ)
2011-03-24 21:52:54
恐らく一生ネズミもスズメも獲ることはないと思うけど、ハンターの素質はあるかも!
故しろねこは遊びで腕をかじらせると、隠した袖の下で的確に関節を仕留めるので、
痛かったのなんの。フクも関節の骨と骨の間にキバを差し込むところまではいかない
のですが、けっこーいいとこカジってきます。

一方かくれんぼの方はといいますと…張り合いがありませんね~。あんまり”隠れる”
という行為が分かってないような感じでもあります。すぐ出てきちゃうし。
返信する
キュピーン! (かりんちゅ)
2011-03-25 22:36:21
紛れもないハンターの眼差し(ФωФ)
おしりふ~りふ~り♪で、かぶりものも一緒についてきちゃったりして(∩∀`●)
標的が今度はカゴの闘うフクちゃんを想像してしまった。
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2011-03-26 00:33:50
スコキュッピーーーーン!(ФωФ)
でもねー。そういえばフクちゃんあんまりお尻フリフリスタートをしません。
あれがないとイマイチ臨場感に欠けますねー。
フクはまだちっちゃいから、カゴの下すり抜けちゃって、おひきずり~は見れませんでした。

これからいろんなものと闘わせてみせます、うふ。
返信する
曲者! (ちくわぶ)
2011-03-29 03:47:26
虚無僧にしては、顔がバレバレではないかい。
フクちゃん。
でも、眼差しは、なかなか精悍。

うちのは、かくれんぼ、大好きです。
というか、いつも何かから、隠れてます。。。
返信する
> ちくわぶさん (にゃぁ)
2011-03-29 20:50:23
虚無ってませwwwん <(゜ロ゜;)>
なかなかいい顔してると思いますフク。親…じゃないから何馬鹿になるんだろう…。

おぼちゃんの詰めの甘いかくれんぼ、カワユスですヽ(´▽`)/
うちはね~かくれんぼにならないんでね~ ちと寂しいです。「チラリ」もありません。
フクってば、正々堂々と走り回るのみ、です。
返信する