【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】源氏物語と平家物語ゆかりの地へ

2024-05-20 04:29:39 | マイホビー&レジャー
昨日は4時半に起床し、原稿チェック
週末にかけてチェックした原稿をまとめて納品

7キロジョグのつもりでジョグ
快調に走れれば来週の山中湖レース13.6キロもあるかな・・・と思いましたが、
ウォーキングしかしていませんでしたし、痺れもあるので、100%諦めました
来週末は、半分の7キロジョグができるように、仕上げていきたいと思います

その後、神宮で法政戦を応援
印出キャプテンのタイムリー2本で完封勝利
今年は仕事がない日は100%応援に出かけていますが、明治、法政に勝利できたのは大きいです
6月1,2の早慶戦
1日はハイキング、2日は仕事なので、
1勝1敗で月曜日までもつれれば、3日には応援に出かけたいと思います

帰宅後、昼寝をしながら、慶明戦をネット観戦していましたが、
明治が勝利して、かなり優勝の確率が上がりましたし、完全優勝を見届けたいと思います

今日はこれから京都へ
お客様から絶対に泊まったほうがよいと言われている鷹峯のハーヴェストでゆっくりしてきます
石山寺、義仲寺、近江神宮、上賀茂神社など、
インバウンドのお客様の混雑をできるだけ回避しつつ、
源氏物語、平家物語のゆかりの地を歩き回ってこようと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイホビー&レジャー」カテゴリの最新記事