おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

今日はリモートワーク

2020-05-22 15:44:08 | 日常
5月22日(金)

今週は月・水・木が出勤日でした。だんなは月曜だけ在宅であとは出勤。

最近の状況をふまえ、わたくしの会社のこういう勤務体制はひとまず来週水曜までになりました。長男と次男の会社はまだしばらくテレワークが続くようですが。

ぴよちんはあいかわらずほぼずっと家にいます。今日はオンラインで午前中に面接が一件と、夕方大学のゼミがありました。いらない音を出さないよう、また、うっかり私が画面に映りこまないようその時間は若干気を使います。面接を聞かれるのは嫌だろうし私も聞きたくないので(いらない口出しをしたくなるから)、離れた部屋でドアをきっちり閉めてラジオをかけながら会社のメールチェック。

一方、今日午後は壊れた食洗機の交換工事もあり、ちょっとわさわさしました。


↑花のサブスクリプション継続中。最近はこんな感じの顔ぶれ。カラーって白だけじゃなくて、黄色や紫やこんな色もあるんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿