おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

いろいろあらあね

2016-02-25 20:30:43 | 日常
2月25日(木)


今日からなおちんは代々木オリンピックセンターでマジック特訓合宿。昨日と一昨日は学生会館で夜遅くまで仕込みの工作をしていたそうで、このところあんまり彼と顔を合わせていないなと思いました。

ぴよちんは都立高入試&採点作業のため、昨日から3日間の連休。で、今日は来月に控えた球技大会(サッカー)のクラス練習のため玉川台公園という所へ出かけていったそうです。みんなクラス行事にかける情熱が半端ないなと思いました。いいなあ楽しそうで。

私は相変わらずぎすぎすした職場に通っているわけですが、とうとう今日また新しい人が試用期間満了を待たずして「もう明日でやめます」と去ることになりました。いやーしんどいぞ。


しんどいといえば。

私の母に続き、義父にも大腸がんが発見され、昨日入院して今日が手術。うまくいったか気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿