おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

おかりーな

2015-11-29 20:13:00 | 日常
11月29日(日)


長男は今日でラグビー引退。最終シーズンは就活と故障でほとんど活動できず、今日もスーツ姿で試合の見学でした。

試合(いい試合だったけれども残念ながら負けたそう)の後、一回帰宅した後、渋谷で打ち上げのため、「荒れなきゃいいけどなー。おそろし」と危惧しながら再度出かけていきました。


残り4名は渋谷のユニクロへ出かけていき、ヒートテックやフリースなどわさわさ購入。

ぴよは期末の勉強が気になると言ってここで帰宅。だんなとなおちんと私でロフトに寄った後、ベトナム料理屋さんでランチ。だんなはそのまま帰宅。

私となおちんはさらに楽器屋さんへ出かけて、彼が誕生日プレゼントに所望したオカリナ(プラスチックじゃなくて陶器製)を購入しました。なおちんとオカリナ、似合いすぎ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿