おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

次男はオリエンテーション合宿へ

2015-06-14 06:53:34 | 日常
6月13日(土)


次男は1泊2日の日程で大学のセミナーハウスへ新入生オリエンテーションのため出かけて行きました。(私が大学のときはそんなのなかったような気がするけれど…)

例によって当日の朝まで何も準備せず、ぎりぎりまで「ねまきにする服がない」とかもたついているので、(高1のとき大寝坊してキャンプ地まで自腹で現地集合になったことを思い出し)大丈夫かなと思いました。


長男は就活でどこかの銀行のなにか(いちいち把握していない)にお出かけ。今日は蒸し暑かったので汗だく。末っ子は午後から部活。


だんなは家で請負仕事。私は家事のあと昼寝をむさぼり、夕方だんなと、帰宅した長男と一緒に駒場のコートでテニスをしました。長男は自己流で手打ちなのですが、そもそもパワーがあるのと手足が長くてリーチがあるのとで私はいいようにあしらわれました。なんだかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿