美しい夕焼け

美しい晩年を目指して

美しい夕焼け

2020-03-23 05:25:39 | 私の日々
いつのころからか、sunset を晩年という意味だと思うようになりました。

そして、自分の晩年が、美しいといいなあと思うようにもなりました。

今、晩年を生きていて、あまり美しくない日々の中で、ちょっとした美しいことを見つけたいと思います。

美しくなくても、心に響いたことも、書き留めたいと思います。

美しくなくて、心にも響かないような、そんなことも書くかもしれません。

美しい夕焼けのような晩年を、生きられたらいいのにと思いながら、日々を過ごしています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 病気のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の日々」カテゴリの最新記事