帰宅時 前に居る smart と20分くらいのランデブー走行をしました♪
ナンバーは黄色なので 軽規格車でした。
幅の狭さがかなり デザインをスポイルしていると思っていましたが 細部の処理が
デザインモックのようなクオリティーのためか 本場だなぁ~? って思った次第です。
ツインマフラーは 図太い良い音を発しますね♪
控えめでありながら しっかり主張しているというの? (笑)
とても 600cc ターボエンジンではないですね。
オーナーさん も感性的にビビッときているのか!? ストップ・アンド・ゴーを
繰り返していましたからね!?
my BEAT君の追尾では ターボのトルク加速を堪能させてもらいました。
加速も グッと沈み込んで 重厚感が溢れていましたしね♪
リアヘビーのような? とも言えるかもしれませんが!?(苦笑)
足回りのダンパーも 柔らかいながらも 十分なストロークのある感じでした。
猫足とは違う お金をかけている ベンツ の拘りなのでしょう!?
そして 2シーターと言うのも 一体感を加速させる車に仕上がっているのでしょうね!?
あんなに車高も高いのに!?(違;/笑)
ランドスケープ溢れる新世代カーですね! 素晴らしい♪
ナンバーは黄色なので 軽規格車でした。
幅の狭さがかなり デザインをスポイルしていると思っていましたが 細部の処理が
デザインモックのようなクオリティーのためか 本場だなぁ~? って思った次第です。
ツインマフラーは 図太い良い音を発しますね♪
控えめでありながら しっかり主張しているというの? (笑)
とても 600cc ターボエンジンではないですね。
オーナーさん も感性的にビビッときているのか!? ストップ・アンド・ゴーを
繰り返していましたからね!?
my BEAT君の追尾では ターボのトルク加速を堪能させてもらいました。
加速も グッと沈み込んで 重厚感が溢れていましたしね♪
リアヘビーのような? とも言えるかもしれませんが!?(苦笑)
足回りのダンパーも 柔らかいながらも 十分なストロークのある感じでした。
猫足とは違う お金をかけている ベンツ の拘りなのでしょう!?
そして 2シーターと言うのも 一体感を加速させる車に仕上がっているのでしょうね!?
あんなに車高も高いのに!?(違;/笑)
ランドスケープ溢れる新世代カーですね! 素晴らしい♪