三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が乗り撮りしまくります
公式Twitter稼働中!

遂に駅ナンバリングが付き始めた!?駅ナンバリング付き駅名標収集の旅前編

2016-09-11 12:00:43 | JR
毎度拝見ありがとうございます!!
今回はJR東日本の駅ナンバリング付き駅名標への
更新が始まり、都内を中心に増えて来たので紹介します。

今回の記事は私が確認出来た部分のみです。
間違いがある可能性が有りますが、
それに関する損害等は一切責任を取りませんのでご了承ください。
あくまで収集は自己責任でおねがいします。

まずは原宿駅…

横看板の更新も終了していました…

しかし、これは流石に更新しませんよね??


そして渋谷駅…

SBY駅は更新していない箇所も有りました…

横看板も更新されていませんでした。

また、これは更新しますかね??

そして目黒駅は更新済み…
横看板も同様に更新済みです。

そう言えば一番最初に導入されたのは目黒駅でしたね…

そして話題の大崎駅…


山手線側は横看板のみ更新されているのを確認しましたが、こっちはどうでも良いんです。
問題はこっち…
なんですかこれは??
情報量の勝利ですねー
Twitterで話題になった大崎駅の駅名標ですが、
これは流石に見づらいのが本音ですね…

駅ナンバリング付き駅名標収集前編これにて…
後編は後日!!



最新の画像もっと見る