毎度拝見ありがとうございます!!
今回、広島交通に投入されているMP38顔ワンステエアロスターを撮影してきました…と、いうのも広島交通といえばこのような古参車の宝庫(失礼)というイメージがあったのですが…実際行ってみると、新車も割と入っている印象を受けました…こちらが2016年に広島交通に入ったQKG-MP35FMの
MP38顔ワンステエアロスターの882-51号車です…勝木営業所所属で、車内はハイバックシートとまさに広島らしい車両となっています…なお、MCCスタッフの広告が入っていました…
にしても広島交通の塗装に上手い具合に合ってますね…なお、ある程度まとまった台数が入ったようで他にも…緑井営業所に入った890-63号車なども撮影出来ました…
また、2017年導入の新車はQKG-MP35FPに変えて導入されているようです…
台数はまだまだ少ないですが、軽く2台ほど撮影出来たので紹介します…こちらは大林営業所に導入された896-72号車です。
また、この様に急行運用に入る同じく大林営業所所属の895-72号車も見る事が出来ました…
なお、新型エルガも投入されているようですが残念ながら撮影する事は出来ませんでした…
再履行したい所ですねぇ…
以上、広島交通に入ったMP38顔ワンステエアロスターでした!!
今回、広島交通に投入されているMP38顔ワンステエアロスターを撮影してきました…と、いうのも広島交通といえばこのような古参車の宝庫(失礼)というイメージがあったのですが…実際行ってみると、新車も割と入っている印象を受けました…こちらが2016年に広島交通に入ったQKG-MP35FMの
MP38顔ワンステエアロスターの882-51号車です…勝木営業所所属で、車内はハイバックシートとまさに広島らしい車両となっています…なお、MCCスタッフの広告が入っていました…
にしても広島交通の塗装に上手い具合に合ってますね…なお、ある程度まとまった台数が入ったようで他にも…緑井営業所に入った890-63号車なども撮影出来ました…
また、2017年導入の新車はQKG-MP35FPに変えて導入されているようです…
台数はまだまだ少ないですが、軽く2台ほど撮影出来たので紹介します…こちらは大林営業所に導入された896-72号車です。
また、この様に急行運用に入る同じく大林営業所所属の895-72号車も見る事が出来ました…
なお、新型エルガも投入されているようですが残念ながら撮影する事は出来ませんでした…
再履行したい所ですねぇ…
以上、広島交通に入ったMP38顔ワンステエアロスターでした!!