BAR CROSSの銘酒事典

BAR CROSSでこれまでに開封してきたお酒達を紹介しています。
豊島区西池袋3-29-3 梅本ビルB1F

☆ オープン3カ月記念企画スタート ☆

2010年07月26日 | ニュース

先週末にご案内させていただきました

「オープン3カ月記念企画」

がいよいよ本日7月26日(月)~7月28日(水)までの3日間開催されます!

                  

なんといっても目玉はコレ

      ↓

                

Gmlongmorn44y 1966年蒸留、2010年3月3日詰めの44年もの。

樽の種類はリフィルシェリーバットで、カスクナン

バー612番の樽より278本がボトリングされてい

ます。アルコール度数は46.8%。

もともと長期熟成は人気が高いロングモーン蒸

留所の、しかも1960年代蒸留の樽ですから期

待が高まります。この手のボトルは価格が高く

なかなか手が出せませんが、本日からの3日間

ワンショットなんと2,000円です!(通常は4,600円)

現時点ではまだ開封されておりませんのでテイス

ティングコメントがまだご紹介できないのですが、

きっと至福の時をもたらしてくれるものと思います。

                                   

また、通常のスペシャルウィークエンドよりもさらにお得に、ワンショット1,500円

以上のモルトウイスキーも半額にてご提供致しますので、どうぞお楽しみください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン3カ月記念イベント! | トップ | GORDON & MACPHAIL LONGMORN... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事