れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

終わって欲しいような欲しくないような

2010-03-30 21:39:14 | ママ(藤子)の日記
春休みですね。
子供たちがふつーに朝起きてこないのが腹が立ちます。
ワンコの散歩も、起こすのめんどくさいから私が行く。

私1人で忙しく、行ってらっしゃいもなしで出かける。

ちぇ~。

だけど
春休みが終わったら、さらに早起きな生活が待ってるのよね

う~~
睡眠時間足りてない。肌がやばい。

あ!
そうだ!「IN&ON」を買おう!!

どこかのワイドショーでは、もうCMが流れたそうですね?
「ずっと好きだったんだぜぇ~~♪」
いいなぁ 見たいな~。
IN&ONって、果たして何なのかよくわからないのでサンプルも申し込んでみました。

高いのかなぁ。
40代向けの化粧品らしい。

高いのかなぁ。



ところで
サトシが勉強しています
携帯返してほしい一心で、英単語覚えてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって ()
2010-03-31 00:38:56
前に言ってた、せっちゃんの大きなタイアップとかのやつ?

携帯のニュースで、河合その子とか石川秀美とかがCMやるって読んだよ。

どんなか、サンプル使ったら教えて~。
返信する
すっごい (MIKA)
2010-04-01 08:29:34
気になる~~!!
返信する
遥さん (藤子)
2010-04-01 09:06:06
そうそう!もうCM見た?この商品のHPでは公開されてたから、待ちきれずにそっちで見ちゃった。
伊藤つかさとか、可愛いんですけど~!

めざましのせっちゃんのコメントも、ニヤニヤして見てました(*^_^*)
この曲ね、簡単にフミヤ変換できるよ。
返信する
MIKAさん (藤子)
2010-04-01 09:08:35
飲んだり塗ったりするらしいよね~。
CM、「よみがえれ、わたし!」って始まるんだけど
そんなこと言わせちゃうの、軽く失礼なんじゃ・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。