れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

私もやってみた。 BY藤子

2008-02-21 20:08:42 | ママ(藤子)の日記
お友達がやってた、恋愛インタビュアー
私もやってみました
どう?



早速 藤子さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 438票
2位 したたか 213票
3位 女神様みたいだ 93票
4位 悩みが少なそう 82票
5位 いつも悩んでいる 73票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 491票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 157票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 151票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 何が何だか分からないまま別れる 498票
2位 淡々としてなんとなく別れる 159票
3位 いつも泣かされて別れる 141票


こんな人がお似合い

  SかMか
  1位 ドMの人 342票
  2位 ややSの人 315票
  3位 ノーマルの人 141票

  性格など
  1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 499 票
  2位 人の気持ちに敏感でマメな人 153 票
  3位 とにかく甘えさせてくれる人 146 票

 街角の声

 宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?藤子おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
 
 千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
藤子?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけど(笑)。

 東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ藤子さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

 東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?藤子さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

 埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
藤子さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。




ぷぷ。
別れ方が笑える

で、お似合いなのがバランスが良くて小さなことにこだわらない、ドM。

こんな人、いらしたら是非ご連絡下さい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってきた! ()
2008-02-21 23:51:51
それ、ずっと“何だろう?”って思ってたんだよね~。



私の結果も藤子さんとちょっとだけ似てたよ。けど、幼稚園の子にしか好かれてなかった(^▽^;)

私はドMかノーマルかちょいMがいいんだって。これって私がSって事?



別れる理由も面白かったんだけど、携帯からじゃ貼れないからつまんないや。貼れたら記事1回分になったのにな~。
返信する
遥さん (藤子)
2008-02-22 07:28:16
遥さんがMなわけはないと思う(^_^;)
S気味な私も遥さんの前ではMだもん

別れる理由、何だったの~?気になる気になる
返信する
私もやりました! (まこと)
2008-02-22 13:09:11
藤子さんとよく似た結果が出ました(^^)
インタビューも同じコメントがありましたよ~。
ただ、こんな恋愛をしてそうの1位が「誰も分かってくれないと諦める恋愛」ですって。
なんじゃそりゃ?でした。
返信する
まことさん (藤子)
2008-02-23 10:04:36
そっか~、
パターンはそんなにたくさん ないのかな?
恋愛、そんなのやだよね~。
っていうか恋愛って、相手だけに分かってもらえれば諦めることないんだし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。