れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

FFからのラブレター BY藤子

2008-03-06 23:16:31 | FUMIYA
遥さんから教えてもらった、FFからのラブレター

「藤子」でやってみたよ。
今、付き合ってる人に大ウケ
会社でやっちゃって、ヤバかった。



藤子ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたフミヤです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても藤子ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は藤子ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって藤子ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも藤子ちゃんのことが大好きです。

今は佐橋と付き合ってるって、有賀に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時に山で待ってる、ずっと待ってるから。

フミヤより




山?山ってどこ??

高尾山でも行ってみるか~。
でも、3年前のこと今更こんなふうに言ってこられても、
現実だったらそんな奴、絶対信用できないよねぇ??
フミヤだったらとりあえず騙されてもいいから行くけどさ。


ところで、これも遥さんから教えてもらって、
今、フミヤの日記読んできたんだけど、
昨日、フミヤはせっちゃんのライブに行ったんだって

行くんだったら4月にしてよ~~~

でも、まあ、きっと行ってたとしても私は気付かずにせっちゃん見て、
帰ってきて青くなってただろうな。
まぬけな藤子、そんな気がします。。

そんなわけで、遥さんに支えていただいてる藤子です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い! ()
2008-03-07 00:26:09
今まで散々やったけど、この文章は1回も出てこなかったよ!
ちなみに佐橋さんも1回も出てこない。いないのかと思ってた(笑)。

そうか~、藤子さんは小さい人が好みなのね(爆)。

3年前か~。今付き合ってる人がどの程度で、その人がどの程度かによるかな。
フミヤだったら、当然行っちゃうけどね(笑)。

いや、私はそんなに支えてないよ(^-^;)。藤子さんより暇な時間が多いだけ。
返信する
私も (MIKA)
2008-03-07 10:34:49
やってみたよ~。
私はフミヤとアブラーズからのラブレターだけどね♪

遥さんの所にも書いたけど、私はリットル藤井さんからのラブレターで、知り合ったきっかけは尚之の紹介とかだった。
同一人物じゃん!!(笑)

1回しかやってないから、フミヤからは来てないの・・・。
またチャレンジしなくちゃ!
返信する
遥さん (藤子)
2008-03-07 12:40:38
あはは
私もね、
「ってか、ちっちぇーよ!!」って突っ込んでました。
でもあの中で付き合うとしたら、やっぱり佐橋さんがいいなぁ。
楽しそうだもんね♪
返信する
MIKAさん (藤子)
2008-03-07 12:42:53
アブラーズも来るのね?
ばかばかしいけど、結構にやけちゃうよね~。

3/9は山には行けないわ、そういえば。
返信する
私も色々やったけど… (ミハラ先生)
2008-03-07 23:06:39
一番嬉しかったのは有太さんからフミヤと別れてってやつかな?
色んなパターン試したけどフミヤからはなかった~

返信する
私も♪ (ひな)
2008-03-07 23:25:07
昨日やっとの思いでその手紙もらいましたよ!
同じですね~♪
フミヤさんと付き合ってたら別れないっつーの。って思いませんでした?( ̄∀ ̄*)
藤子さん「藤子」でいいな~。
私はひらがなの苗字でした。

私は「映画館で待ってる、ずっと待ってるから」だったんですけど
思わず「映画館ってどこよー!!」って叫びそうになりましたよ(笑)
返信する
ミハラ先生 (藤子)
2008-03-08 22:10:25
有太さん出てきたんだ~♪よかったね!!
返信する
ひなちゃん (藤子)
2008-03-08 22:14:30
あはは
行っちゃう?映画館!
フミヤと付き合ってたら・・・っていうの、
どうしても妄想もできない。
だって、きっと喋れないもん私。
返信する
Unknown (うにまるも)
2008-03-11 22:11:57
相当フミヤ好きなんですね♪
藤子さんってかわいらしいキャラの印象ですね。

あ、mixiにせっちゃんライブのコメントいただいた、うにまるもです。

まだせっちゃんの余韻が続いてますよ。。重症です。

4月のライブ楽しんできてください♪
返信する
うにまるもさん (藤子)
2008-03-11 22:36:18
いらっしゃいませ~!
わーい、せっちゃん絡みのお友達、コメント嬉しいです!
かわいらしい?どうでしょう??

うにまるもさん、4月は行かないんですか?
そのカッコ良さを妄想しちゃってよだれが。
5月にF-BLOOD2本行くのに、せっちゃんしか聴いてません。
ほんとにギターがカッコいいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。