れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

藤井フミヤ 30th BEST SPECIAL COUNTDOWN@日本武道館20141231~20150101

2015-01-03 16:30:22 | FUMIYA
大晦日!

ランチと年越し蕎麦は吉祥寺で。
ランチはパスタだけ写真撮るの忘れた~。贅沢ランチだったのに。
お蕎麦については完全に撮影を忘れた~。美味しかったです。

  
  

会場には開場時間の21時に到着。


  

今回はアリーナ席で、行ってみたらなんと花道先端から4列目!
でも前の人がめっちゃ大きくて見づらいという、、。えーん。
ま、うまく避けながらちゃんと見ましたよ!!今回は衣装を2回変えてた?けど、全部真っ黒だった。
髪型も問題なしでちょーかっこいい~!!
そして、そして、
今回のセトリはすっごい裏切ってくれてて、もう最初から汗だく!!
楽しかった~~!!


 


CLUB-F のツアー、めっちゃ楽しかったんだけど髪型が嫌いでDVD見てないんだよね~。
だから今回、こんなにやってくれて、しかもかっこいいし!ほんとに嬉しかったー。
バンドのみなさん、いっぱい新しいのやってくれてありがと~!!
プロなんだから簡単なんだろうけど、今までがあまりにも同じ曲ばっかりの繰り返しだったから
今回は感動しました。
チェッカーズもフミヤもあちこちから。

フミヤのカウントダウンは、カウントダウンしてから君が代を歌います。
もう、私が君が代を歌う機会なんてここくらいじゃないかしら。

ところで今回はバラードコーナーでも「座って」って言われませんでした。
おかげでアリーナはずっと立ちっぱなし。これがあとで辛いのなんの。

紙飛行機では可愛いの飛んできたからキープしちゃった~。
みんな色々工夫してるのねぇ。



終わってからゆきちゃんたちと合流して、初詣のはしご。
いっぱい歩いた~。でも楽しかった!

お腹がすいて、屋台でラーメンも食べました。
今年の初食事は屋台のラーメン。

  

  

東京大神宮で引いたおみくじは大吉でした。



最高の年明けでしたヽ(*´∀`)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (MIKA)
2015-01-03 21:37:28
おめでとう
今年もよろしくね

CDLは藤子さんも遥さんもアリーナだったのね~~。
羨ましい

私は2階の北西でした
でも意外とステージには近かったんだよ

なんか、フミヤのライブで久しぶりに汗かいた気がする。
楽しかったよね~~
返信する
MIKAちゃん (藤子)
2015-01-03 23:00:10
FFチケで2階?それとも一般で取ったのかな?
ほんと、今回は最初から汗かいたね!
宇宙人が出てこなかったのが残念だった~。

あけましておめでとう、
今年もよろしくねっヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。