れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

あれから1週間 BY藤子

2008-03-01 23:36:40 | ママ(藤子)の日記
携帯紛失事件から1週間。

新しくなった携帯とは、まだ仲良くなれないところがいっぱい。
使いこなせていません。。

アドレスは徐々に埋まってきて、いちいちロック解除しながらでないと
何もできない状況に設定してあり、非常にめんどくさいです。
そのうち慣れるでしょう。。


あとね、メールも「これは万が一なくしたときに読まれたくないな」
っていうのは、フォルダを分けてロックかけてるんだけど、
そうすると、そのフォルダ自体が見えなくなるのよ。
で、メールの着信のときのお知らせも消せるんだって。
だから一見、メールが来てるのかどうかもわからない。

これってさ、
浮気援護機能??って、かつて妻だったこともある私は思ってしまった。

私は誰に隠すこともないんだけど、
フォルダを隠すのだけは、やってみた。ふふ。


元の愛しい携帯は戻ってきません。


さて、
明日はサトシ、いよいよ市のロードレースに臨みます。
お弁当持ちで8時集合、私は車出し当番です。
午後も練習やるんだってまたあの寒い中、グランドにいるの?
やだなぁ・・・

とりあえず寝よ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。