れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

寝た方が良いような気もするが

2010-04-14 10:28:54 | フミヤ & せっちゃん 
連日5時半起きで弁当作り、眠いです。。
寝る時間も早められないし~。。

今日も5時半起きだったけど、フミヤライブなので有休。
出かけるまでに時間あるから寝ててもいいんだけど
うっかりせっちゃんの武道館見始めちゃって寝られない。

だって子供たちがいるときは見られないし
土日も母がいて、なんとなくね。
見るけど、音小さめとか、気を遣い気味。
せっかく大画面なんだから大音量で観たいじゃん。

ああ
それにしてもカッコ良過ぎて胸がつまります。
地鳴りのような歓声もゾクゾクする~
フミヤのライブではあんなふうにならないよね、歓声。
やっぱ男の人が多いからかな?

I LOVE ME のガツガツギターは「すごい」としか言いようがなく
そういえば、ツアーが終わると爪が半分ないって言ってたな~、って思い出しました。
右の人差し指だっけ?どこだっけ?
アロンアルファで補修するって言ってたの。

本当に身を削って、あんなライブ見せてくれてるんだね。
お金はないけど、チケット安いな~。

と、
これからフミヤに会いに行くのに完全にせっちゃんモードの私に
今さっき、メールが来ました。
「忘れないで~」と言わんばかりにフミヤ関係。
7月11日、フミヤ48歳の誕生日にFC限定ライブ決定。
・・・

取れるかな、チケット
日曜日だし誕生日だし遠征組も来るでしょう??
JCBホールって、前に外れたんだよねぇ・・・。
やだ~!外れるのやだ!
今日はちゃんとライブのために服も買ったの。(若干森ガールちっく?)
忘れてないから外さないでください



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛~ ()
2010-04-14 22:41:49
今読んだ~

ゴメンね、服、“可愛いな~”とは思ったんだけど、まさか新調したやつだったとは
もっとよく見れば良かったわ
返信する
遥さん (藤子)
2010-04-15 12:28:14
いやいや(*^_^*)そんなのいいのよ~~(^^ゞ

なんかさ
欲しい服と似合う服って、違うよね。。
なんだか凹むことの多い今日この頃。
返信する
おニューの (MIKA)
2010-04-15 14:17:23
洋服、よく見てなかった・・・
残念

昨日はお疲れ様でした
今回のツアーでは会えないかと思っていたから会えて良かったわ
返信する
MIKAさん (藤子)
2010-04-18 10:10:20
ほんと、会えてよかった~!

あ、服はね、普通見てないよね、そんな。
どんどん体形がわかんないものを選ぶように。。。
だめよね~、こんなことでは。
楽屋に当たるときには細身のTシャツとかカッコ良く着れる自分でいたいと思います~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。