れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

で、どうする?  BY藤子

2008-03-13 22:32:15 | FUMIYA
連投です、またまたフミヤネタ。

会報届きました?

まあ、遥さんは、どこに行っても会えるとして。。
みなさん、どのくらい参加予定でしょうか?

渋谷、中野、(中野久しぶりっ!!)、大宮、カナケンでそれぞれ一回ずつ。
遠征。。。できるかなあ。。
あれ?フォーラムないんだ?まあいいけど。

最後のカナケン(まあ、きっと最後ではないんだろうけど)の14時開演って何?
その後横浜で遊んで帰ってね~ ってことかなぁ。
ホントは土日の大宮、カナケンは2日間とも行きたいけど
さすがに殴られるかな~。

あ~
のど痛い。頭も痛い。もう寝なくちゃ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~(-з-) ()
2008-03-13 23:11:28
夜道で1人ニヤニヤしちゃったじゃ~ん!

“どこでもはナイ!”って思ったけど、関東って意味ね。
はい、もちろん大丈夫です(笑)。
返信する
遥さん (藤子)
2008-03-14 08:22:35
いや、全国的に大丈夫かな?って思ったんだけど
結果的にそうなってない?毎年。

春よりずーーーっと楽しみだわ~~
ホールの広さも(狭さも?)すてき。
返信する
どうしますか~? (ミハラ先生)
2008-03-14 09:18:48
この感じだとだいぶ追加とかありそうな感じがしなくもないですが…
相談しなきゃですね~遠征出来るかしら?(笑)
返信する
今年は (MIKA)
2008-03-14 09:26:15
うちもまだ会報来てない~!
今日あたり来るかな。
会報が届く時っていっつも雨なんだよね。

いつもと会場が違うね~。
中野ってフミヤソロでやったことあったっけ??

市川ないのかなぁ・・・。
大宮・カナケンは今年はパスしようと思ってたのに、やっぱ申し込まないとかしら(^^;
返信する
ミハラ先生 (藤子)
2008-03-14 12:52:43
とりあえず、同じ事務の女の子に許可とりました。
あとはサッカーやデコの部活のスケジュール確認して
ライブの申し込みしなきゃね。
追加はどこに来るんでしょうね?
遥さんは熊本遠征らしいよ~
返信する
MIKAさん (藤子)
2008-03-14 12:55:36

そういえば市川、ないね?
中野は、何で行ったのが最後だったかな~?
覚えてない~。
大宮、カナケン、もちろん申し込まなきゃ!
返信する
どうしよう~。 (まこと)
2008-03-14 13:03:29
関西はほぼ全参加ですが、あとは。。。
25周年がこれで終わりなはずないし。。。

それに私の誕生日にライブがあるのでそれも迷ってます。
参加したからって何かあるわけじゃないけどなんとなく。(笑)
その日が関西なら問題ないんだけど長崎なんで遠すぎ。
ちなみに佐橋さんと私お誕生日、同じ日です(^^;)
返信する
まことさん (藤子)
2008-03-14 22:56:17
お~
関西は全参加!
そうだよね、25周年。これで終わりなはずがない。
でもさ、
もう客足も想像つかないかな?最初から全部出せっちゅーのよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。