れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

夏休み満喫中

2013-08-13 00:55:25 | ママ(藤子)の日記
夏休みをいただいていますが、ライブなどの予定は後半なので
だらだらしたり真面目に掃除したりして過ごしています。

暑い!!

サトシはこの前、日産スタジアムのモモクロライブに行っていました。
我が家にはやたら着払いでモモクログッズが届いています。



部屋のポスターもどんどん増えます。
壁に画びょう刺しまくりです。

デコは珍しく土日に普通に休めて、
この夏唯一の楽しい予定だったサマソニに、無事行くことができました。
その前日に久々のデコの運転で近所のスーパーに行って
なんとか駐車できて車を降りたら



前々からリモコン部分が割れてしまってテープでぐるぐる補修してた車のキーの、
刺す部分がリモコンから取れてしまいました。
がーん。

かろじてキーは回せるから帰れるけど、あーあ困った
と思っていたら、最近できたそのスーパーには鍵屋さんもありました。
無事スペアをゲット。ほ。

さて、私の夏休みは、というと
映画2本見ました。
謎解きと、少年H。
今日はDVDを借りてきて、一人で鑑賞しました。
中山美穂と西島秀俊の「サヨナライツカ」。
これがR15指定で、始まって間もなく結構なベッドシーンで



サトシが今入って来たら絶対「何見てんの」ってけげんな顔で言われるな~
と、ドキドキしながら見てました。
入って来なかったです。ほ。

そんなわけで
キャンプだとか海外旅行だとか
どういうのは無縁に過ごしています。
もうすぐライブラッシュなので、今はおとなしく~。

おとなしく、名古屋日帰りの高速バス予約完了。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。