れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

はたして美味しいのか?

2010-04-21 12:21:13 | ママ(藤子)の日記
またデコが血と涙のお弁当を忘れて行きやがりました
これで2回目。
ざっけんなよ

前回は(多分今回も)サトシがおやつ代わりに食べたけど
これから夏場にかけては置いておくのもきついよねぇ。

そ~だ。
持って行ったら会社の独身君は食べるかしら?
って、チラッと思ったんだけど

皆さんご存知か知りませんが~♪私は料理が苦手で~す♪(斉藤和義・ウナナナより♪)

自分のお弁当なんて何も考えずにネット見ながら食べてるから味なんてわかんなかったけど
今日はちょっと気をつけて味わってみた。
う~~ん
美味しいんだろうか、これ。
インスタント食品は間違いなく美味しいんだけど
卵焼きとか、毎日さじ加減違うしなぁ。
テキトーなのよねぇ。
昨日のおかずの残りは、昨日とは違う味がする。
お弁当用には、ちょいと濃い味付けじゃないと、冷めると薄く感じるよね?
まずいものじゃ迷惑よねぇ。

つーか
そもそも忘れて行くなよデコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2010-04-22 14:29:44
その昔、私が作った弁当で、
ちーが食中毒で死にかけ一ヶ月寝込みました。
寝込みたい時に理由が欲しければ、
弁当を作ってあげるのでいつでも言ってね。
返信する
ご無沙汰してます。 (Galore)
2010-04-23 11:46:51
ご無沙汰してます。

今から昼ごはんです。
仕事にて...最近は「昼ごはんは何しよう??」
こんなことしか楽しみは無いような????

藤子サンと言えば「斉藤和義」
先日、NHK-BSでライブやってましたよね..
カッコよかったです!!

それと新曲?のPV...ビートルズそっくりなやつ!!
あれも良いですよね!!
ジョージ役がお笑いの「二丁拳銃」? そっくり!!

ご飯に行ってきま~す。

また、お邪魔しますね!!
返信する
りこちゃん (藤子)
2010-04-23 12:48:42
あ。その事件聞いたことある。
寝込みたいときは仮病使うので大丈夫で~す(^_^;)

あ。コーヒーさんに
CDラジカセ直しに来てもらわないと。
オイル交換もしないと怒られるかな~。
返信する
Galoreさん (藤子)
2010-04-23 12:55:23
どもども~!ご無沙汰です(*^_^*)

お昼は結局何にしたんでしょう?
私は自分の作ったおにぎりが美味しかった~。

うふふ
せっちゃんかっこいいでしょ?
また最近ファンが増えてるみたいで内心ヒヤヒヤしてます。
チケ取り大変になるの嫌ですからね~。。
っていう私もまだ3年目に入ったばかりの新人ですけど。

ジョージはびっくりですよね?
あのPVの撮影の日にツイッターでエキストラの人が呟いていて、誰が誰の役なんだろう?と密かに大騒ぎでした。
せっちゃんは左利きのポールをがんばってますね~。

私は今頃ビートルズの勉強してます。
アビーロードと青盤と赤盤を買いました。
抵抗なく、すーっと入ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。