れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

卒業式まで1ヶ月 BY藤子

2007-02-22 21:23:34 | ママ(藤子)の日記
1ヶ月っていっても、2月は日数少ないし~。
ほんとにもうすぐだわ~。

デコが卒業式に着るジャケットは買ってあるのですが
インナーが決まっていなかったので、
今日ネットで探して注文しました。合うといいんだけど。

私は、デコの小学校入学のときに着たスーツを着る予定なので
今回は購入の予定、なし。
一回、ちゃんと着てチェックしとかなくちゃ。(着れるかどうか。。
まあ、ずーっと痩せないまんまなので、大丈夫なはずなんだけどね

卒業式には、新潟から元だんなさんの母が参加の予定です。
デコがピアノの伴奏をするということで、すごく楽しみにしているようです
ってことは
大掃除しとかないと

多分1泊だろうから、夕飯は外食かな~。
あ~・・・
美容院行けるんだろうか、卒業式前に・・・。親子共にボッサボサです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵美子♪)
2007-02-26 16:28:09
ちわ~♪(*^^)ゝ

私も入学式に着た紺のスーツで行きます。
そして 入学式で撮った写真と同じとこ(桜の木の下かな)が
大丈夫だったらそこで写真撮ろおかと成長がわかるかな…て (てか成長してないと困るんだが(笑))

娘のスーツね…今日通販に頼もうと電話したら…
売りきれだとw(゜o゜)w オオー!
やばい 今夜相談してまた決めないと (;^_^Aアセアセ 
返信する
恵美子さん (藤子)
2007-02-26 22:53:14
うちは、「卒業式」の看板の横で撮りたいな~。
子供が成長してるのは嬉しいけど、自分がどれだけ変わったのか比べるのはちょっと怖いね(^_^;)
卒業式の子供の衣装、下手にヨーカドーとかで買うと、ダブりそうで怖いね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。