れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

ちょっと頑張った(*^^)v  BY藤子

2007-12-22 22:15:49 | ママ(藤子)の日記
いつもよりちょっと、寝坊できて7時起床。(早いじゃんでもいつも5時とか5時半だし)
今日は9時に母の病院に予約の電話を入れて、病院に付き添う予定だったので
9時速攻行けるかもだし、一応家事は終わらせておかなきゃ と思って。

そしたら、11時半頃おいでください だって~。

なんだ、それならもっと寝てたかった

1時からはサッカーの試合だったんだけど、
それには間に合わず、他のお母さんたちにお任せしておき、ちょっと遅れてグランドへ。
試合は、まあ、ね。
でも、そのリーグ戦の結果には関係しないフレンドリーの試合で、
サトシの初ゴールを見ました。
イマイチ、入ったのかどうかわかりにくく、喜びそびれちゃったけど。

5時にグランドを後にして実家でご飯食べて今度はデコの空手の送り。
帰ってきて、なんと台所のレンジ周りのお掃除しました!!!
えらーい、私!!
たぶん、今年の大掃除はこれで終わりだな。

で、さっきデコを迎えに行って今に至ります。
SMAPとさんまちゃんの番組見てるんだけど、IKKOさん、普通にキレイじゃない?
この中で一番好きかも。一回お話してみたいな~。メイクもしてもらいたい。
しかし、SMAP達の「ムカツク女」、大してムカつかないんだけど?
あ、さんまちゃんのは、ムカツク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。