れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

ソイジョイ ランチ

2009-04-23 12:25:27 | ママ(藤子)の日記
ここのところの体重増加が
フミヤのこと偉そうに非難できない状況になってきたので
ちょっとお昼をひかえてみてます。

ronちゃんから聞いたダイエット話を参考に
お昼だけグレープフルーツとソイジョイ1本。

朝晩は食べちゃってるから、効果はどうかな~~ って感じですが
朝、お弁当を作らなくて良いので10分寝坊できます。

それで、ソイジョイのマンゴーココナッツ味が美味い

夕飯もこれにしたら、痩せるんだろうな~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2009-04-23 19:52:07
私も自動泡立て器を買って、
お菓子を作ってたら、2週間で6キロ太っちゃった。。

そういうお年頃なのかな。。
返信する
えぇ~!? ()
2009-04-23 20:48:56
ちょっと前に激ヤセ状態だったじゃん??
あんまり無理なダイエットはしないでね。

ところでそのランチ、すぐお腹空いちゃわない?
返信する
ついに (お久子)
2009-04-24 00:51:30
やっと初コメ
コメすると予告してた私です。
ダイエット始めたんですね。私も薄着の夏に向けて開始しなくては…

明日から~←口癖
返信する
りこちゃん (藤子)
2009-04-24 08:54:32
2週間で6キロは、私もやったことないよ(^_^;)
まあ、りこちゃんは元が痩せすぎだから、ちょうどいいんじゃ?

ていうか、お菓子持ってきて~!
うきうき。(ダイエット中)
返信する
遥さん (藤子)
2009-04-24 09:01:12
あはは。
激ヤセの経験なんてございませ~ん。
あれがやっと標準だったのよ。
常にフミヤより大きいと思うわ。今も(^_^;)。

おなか、すいちゃう。すぐ、すいちゃう。
でも会社だと人目があるから我慢できるのよね。
危険なのは土日だわ。
返信する
お久子さん (藤子)
2009-04-24 09:04:09
ということは!!
今日からですね??

コメントありがとうございます~!
じゃんじゃん書いてください!

最近はチュニックなんていう、ゆるい服に甘えがちですが
ピッタリTシャツをかっこよく着たいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。