オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

MUTECクロックケーブルの方向性について

2024-03-24 11:20:58 | 比較試聴

最近、MC3+USBとREF10NANOのセットでご購入される方が非常に多くなってきています。

当店ではお客様のシステム環境に合った分かりやすい説明書を作って一緒に同梱させて頂いており、お客様より「一発で音が出た!」などと嬉しいお言葉を頂戴しております。

また、MC3+USBとREF10NANOを接続するクロックケーブルですが、同社から税別29000円で販売しており、比較試聴した感じですと非常にコストパフォーマンスが高いので、このクロックケーブルも同時購入をお薦めしております。

当店でセットでお買い上げの方には特製クロックケーブルをプレゼントしておりますが、機器と同時にMUTECクロックケーブルを買われるお客様にはプレゼントクロックケーブルは要らないので、「プレゼント下取り」させていただいております。

(過去プレゼントさせていただいたものを買取をするというわけではありませんのでご了承下さい。)

金額等はお問い合わせください。

 

さて、MUTECのクロックケーブルですが、実際ケーブルには文字が一切書いて無く、方向性の共通性を確かめることが出来ないため、1本1本試聴によって方向性をチェックしてます。

実はこれ、全く音質が違うので絶対に方向性チェックしてください!!

当店でお買い上げいただいた方にはこちらでチェックサービスもしておりますのでお気軽にお申し付けください。

物凄くニッチなワンポイントアドバイスでした!笑

 

 



最新の画像もっと見る