オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

アキュフェーズ DP-570試聴出来ます

2023-04-11 17:34:52 | 比較試聴

スタッフの三屋です。

只今、当店にてアキュフェーズのCD・SACDプレーヤー DP-570を試聴可能です。定価で、¥748000-(税込)の商品です。
アキュフェーズさんと言えば、アンプのイメージが強いと思いますが、近年は設計者の世代交代も進みアンプに限らず、CDプレーヤーも完成度を上げてきています。昔から変わらないデザインと設計ポリシーには感銘を受けます。海外での人気も高く、日本を代表するメーカーの一つだと思います。
 
このCDプレーヤーは、当店ではお馴染みのドイツMUTEC社の製品と組み合わせることにより、他のCDプレーヤーでは出来ないとても面白い事が出来ます。何が出来るかは、是非お店の方まで足を運んで聴きに来ていただきたいです。
 
 


試聴システムの組み合わせは、アンプがトライオードのEVOLUTIONとスピーカーがソナスファベールのMinima AmatorⅡになります。
 
 


4月23日(日)まで試聴可能となっておりますので、是非聴きに来て下さい。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る